SSブログ

レイアウト [その他]

ここのブログは広告ばかりでイマイチだったんだけど、設定がありましたね。だいぶ見やすくなったような気がします。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ながみ@GF8C

 広告…たしかにウザいですね…(汗)
 とはいえ、追加料金無しで利用してる身としては大きな声を出すワケにはいかず…(ウチの本家BBSですと「広告入ります」って明記されてますし(^-^;)設定で排除できるのはありがたいかもしれませんね♪

 しかし…画像認証…ずっと同じってのが、スパム対策としてどうなのか…?
 間違えなければ、オートコンプリートで次回以降の投稿で手が抜けるので(爆)コチラとしては助かりますけれど。
#まぁ、根本的な問題はそういうスパム野郎ども(怒)が存在するコトなんですが…受け手の対策はどうしても後手になりますし
by ながみ@GF8C (2008-03-17 22:06) 

さや

>画像認証

テキストを認識するプログラムで拾えないだけでも、かなり効果はあると思います。小文字のLについてはかなり強力ですよね(笑)

>スパム野郎ども
まぁ、そのうち捕まるのでは?
by さや (2008-03-17 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週末は練習会試験運用 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。