SSブログ

ブルートレイン3両を作る

100番台か。とか、なぜにオシ?とかあるのですが

https://hcj.jp/EF66/home.html

ブルートレイン3両を作るというhachetteの定期購読を3号から申し込みました。

3号は届いたものの4号来ない・・・???

やっと来たかと思ったら、うすっぺらい封筒で4号~5号遅延の連絡・・・1回しか届かず遅延かよ

で、暫く時は経ち・・・

もう終わったか?と思ったころ、また手紙が・・・

4号から7号が好評により遅延との連絡・・・

もう7号まで出てるのか!?手元にある3号までの倍以上になっているではないか・・

増産しているとのことでした、いつになったら届くのやら・・・いや遅延は続くのか・・・




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。