SSブログ

ユキ [その他]

雪にやられました~
実は昨日自転車にフェンダーを付けたばかりだったので(かっこ悪いけど・・・)駅から自転車で自宅まで走ってみました~結果は最初に書いた通りやられました。当然ですが自然には勝てません。
メガネにまで雪が積もってしまって前も見えないし、目には雪が刺さるように入ってくるしでとても華麗なドラテク(嘘)って気分にもなれず、おかげさまで転ばずに帰宅できました。
IMGP2160.jpg
庭はこんな感じで
IMGP2162.jpg
自宅の周りはこんな感じ

これだけ積もったのは久しぶりです。

写真はK-5 1枚目、2枚目共にISO6400。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

たく

雪景色は綺麗ですが、実際には厄介ですね(笑)
今年は愛媛でも積雪が多く、担当工事がヤバイです。
林道の舗装なんで、オフ車の単車乗りの呪いでしょうか?
by たく (2011-02-15 21:53) 

さや

ほんと厄介です。
スキー場の雪とは明らかに違う感じです。

>林道の舗装
なんかもったいない・・・
こっちだと非舗装の道はまずないのであるいみ羨ましいです。



by さや (2011-02-16 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

K-5 修理完了猫とインタークーラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。