SSブログ

ミッションオイルとデフオイルと体操NHK杯 [Impreza]

この週末、いつもの車屋さんのピットをお借りしてインプレッサのミッションオイルとデフオイルを交換しました。本来はデフのオイルシールを交換しようとピットをお借りしたのですが、確認したところオイル漏れは起こしていませんでした。昨年確認したときのオイル漏れはいったい何だったのか???

両オイルを交換後、ギヤの入りはスムースにまたデフは交差点でLSDの作動制限が弱まったのか楽に曲がれるようになりました。

エンジンオイルは先週自宅で交換し、調子ははラジエーター交換後から好調を維持できています。

これで来週のジムカーナ練習会は大丈夫かな。

次、昨日、体操女子のNHK杯がありました。
なんで前回含め体操女子のことを書いているかというと、知り合いの娘さんか参加していたから。
結果は無事オリンピック日本代表内定が決まりました。おめでとう。
すごいなぁ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。