SSブログ

引越しました [その他]

引っ越しました。というか引っ越しています。
インターネットは思ったより早く開通し、家の立地条件上、光しか選択の余地はなかったです・・

それにしても狭いアパートによくもこんなに荷物が入っていたものだと感心してしまいました。

現在、家の中は散らかりまくり。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

たく

新居完成ですか?
自分も10年前に今の家に越しましたが、たった2年しか済んでないアパートなのに、何でこんなに荷物があるんだろ?と驚いたものです(笑)

新居の住所を知らせてくださいね。
by たく (2010-10-12 22:38) 

さや

こんばんは。
あともうちょっとで引越しが終わります。

家のほうは完成していますが、外溝工事がまだこれからです。

あ、外溝工事屋さんにTELするのを忘れてしまった・・・
バタバタしていると何かしら忘れごとが出てしまって・・歳ですかねぇ
時間を費やすばかりでなかなか進んでいません。

主PCが立ち上がり次第、住所をメールでお送りしますね。
#ACアダプターが行方不明


by さや (2010-10-12 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新型水平対抗エンジンK-5買いました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。