SSブログ

さくら [pet]

我が家の新しい家族
さくらです。
IMGP0820.jpg

福島県出身で原子力発電所の事故で非難してきたわんちゃんをうちで引き取ることになりました。

性格は大人しくて良いのですが、トイレを覚えてくれないのがどうしようもないです・・・・・

調べたところ、この犬はトイレを覚えるのが大変らしいというのを知りました(汗)
とても賢い犬といろんなサイトに書いてあるのですが、賢いのならトイレくらい覚えるだろう?と思うのですが・・・

そうそう、あとやたら毛が抜けます。猫より抜けるかも?掃除しても1日で部屋中毛だらけで大変。
そんなこんなでかれこれ3weekが経ちました。
犬を飼うって結構大変なんですね



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。