SSブログ

ポメとパピ [pet]


ポメラニアンとパピヨンのMIXのマル。

相変わらず、ポメともパピとも言えない耳がでかくて毛が短いまま。
先日、ペットコーナーで見たポメの子犬はぱっと見でポメと分かるし
パピの子犬もパピと分かります。

うーむ・・・どっちにも似ていないって?

チワワの短毛とポメの短毛とパピの短毛のMIXだったらちょっと納得できそうな気もする・・・

一方、【脳みそミニチュアバカダックス】のサクラの方は、毛が伸びてきてブラックタンのタンの色が濃くなってきた気がする。こないだまで2歳半と思っていたが、どうやらもうすぐ2歳らしい?

また粗相が復活してこちらは発狂気味でしたが、短期キャンペーンだったようで一安心。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。