SSブログ

再オーバーヒート [vivio]

昨年発生したオーバーヒートがエアコンガスチャージのために車屋さんに預けている間に再発しました。
昨年と同じく電動ファンが回りません。

テスターで追う時に限ってファンに電源は回っているようで・・・
Dチェックを行うとエラーコード63 ブロアモーターファンエラー なんのこっちゃ?
ちゃんと動いてるのになぁ(汗)

自宅で配線図集を追うとラジエータファンとエアコンコンプレッサーのリレーがありました。
FAST2で部品番号を調べると共に82501AA140で同じリレーが使われていることが分かりました。

ということで新しいリレーが入手できるまでエアコンとラジエータファンのリレーを入れ替えてみました。
今のところ正常に動作しているようでOHから約110km走れています。

これで解決してくれると良いな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏休み⑨リレー交換他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。