SSブログ

無線LANとりあえず直しました [PC]

先日というか多分ずっと前から壊れていた?無線LANですが、カードをヤフオクで調達して交換してWindows下では使えるようになりました。

ただ起動時にBIOSでエラーが出るんです。多分、純正じゃないとウェイクアップとかが出来ないんじゃないかな?なんて思います。

一応カードのメーカーと型番は合わせたのですが、違うメーカーのPCのカードだったので仕方がないですね。

ちなみにVAIOのカードは違うメーカーのカードでしたが、同じ状態となりました。

まぁ、Windowsが起動していれば無線LANは使えるようになったので良しとします
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。